--------(--)


2009-04-03(Fri)

バーンアウト☆アメリカ星条旗☆、、、ビートフル!!!

こんにちはビックリマーク

もう一ヶ月も記事を書いてなかったなんて、ヤバイよね。
反省していまス。

ところで うわさの定額給付金の通知が来ました。。。
批判の多い政策ですが、、、
実際 振込の案内を見ると やっぱり少し嬉しいですよネ。

なんとか景気の対策になればいいのにって思います。
 皆さんは何に使うのかな、、、




では 今日の新着
Burnout ペーパープリント半そでTシャツ



09-03-08_2114.jpg

09-03-08_2120.jpg

ロゴと文字を組み合わせた星条旗を
ペーパープリントし、ダメージ感満載。
カリフォルニア天竺を使用し、
配色レモン色のゆるステッチなど、
こだわりのTシャツ。

09-03-08_2119.jpg


09-03-08_2118.jpg

09-03-08_2125.jpg


 

詳しくは→こちらから

 

応援してください。クリックお願い!! にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショップのご案内

メンズ


最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon/楽天市場


ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
