--------(--)


2008-05-21(Wed)

父の日に欲しいね!☆バーンアウト☆半袖シャツ。。!!

こんにちは

気温もちょうど良くて、
穏やかな 天気です。。。

梅雨入りまでは 最高の季節だよね。




ところで、、、6月15日は 何の日か知ってますか??
そう・・父の日。

世の結婚してる男性は、ちゃんと
なんかプレゼントなど もらったりするんでしょう~かぁ?


間違っても「何にもいらないから パチンコ代 チョウダイ!」
なんて 言わないでヨ。。。

結局 ○○に捨てるようなもんだから
そうやって 

年々、お洒落と遠ざかって
年々 奥さんに見放されていくんだよね!

そういう人 何人も見てきました・・・


今年は 「洋服が欲しいな~
なんて 今のうちに アピールしてはいかが。。。
 


例えば、こんなふく。


バーンアウト
ブランド      BURNUT バーンアウト
デザイン     背中刺繍チェック半袖シャツ
原産国     日本製
素材       綿         97%
       ポリエステル   3%
サイズ      S


バーンアウト2
バーンアウト4

グリーンが効いてるチェックに背中の刺繍がクール!
バーンアウトお得意の、
シワ加工・ダメージ加工は忘れていません。


バーンアウト3






16,590円(内税)
詳しくはコチラから



お次は

バーンアウト5

ブランド      BURNUT バーンアウト
デザイン     背中刺繍トリプルガーゼ半袖シャツ
原産国      日本製
素材        綿         97%
        ポリエステル   3%
サイズ       L


バーンアウト6

三重のガーゼ素材のミリタリー系半袖シャツ。
背中の刺繍がとてもクール!

斜めに付いた胸ポケットと大きめのフラップ(フタ)が男っぽい。
花柄釦と 袖と裾のレインボーステッチがお洒落。。。


バーンアウト8

バーンアウト7





17,640円(内税)
電話 0767-53-3122(ディップス道下)


応援してください。クリックお願い!! にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショップのご案内

メンズ


最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon/楽天市場


ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
