--------(--)


2008-05-13(Tue)

金沢の☆21世紀美術館☆は、、癒される~!

こんにちは

今日は 久しぶりのお休み・・・二週間ぶり!!・・・
金沢の とてもお気に入りの美術館

‘21世紀美術館’

へ行ってきました。。。


ここは 兼六園のすぐ側の、
街のど真ん中に 芝生に覆われた 
とても開放的な建物が魅力の美術館。

ただ 居るだけで、癒される空間です。

敷地の中に
こんな大きな絵?というか テントが張ってありました。。。
日比野克彦さんの 絵?のプリントだと思います。

21世紀4



















21世紀

























21世紀2























21世紀3ちょっと、、、
ヘンな子が 写ってますが
こんなに 巨大な テントです。










21世紀5
























機会が あったら、是非行ってみてくださいネ


電話 0767-53-3122(ディップス道下)


じゃぁネっの前に。

応援してください。クリックお願い!! にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショップのご案内

メンズ


最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon/楽天市場


ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
