--------(--)


2007-05-29(Tue)

たまにはメンズ☆バーンアウト・・・!!

こんにちは。 いつもディップス通信読んでくれてありがとう(*・ω・)ノ。

そろそろ 暑くなってきて半袖に目が行く季節になりましたネ。
衣替えも間近・・・と思ったらすぐ梅雨が・・・。



皆さんは、どの季節が好きですか? 
えっ、自分はどうなの?ッて?
・・・ソウだね~薄着になる夏は 違う意味で、正直イイけど・・・

やっぱり 仕事柄、ファッション考えるとかな~。
何かを、‘羽織る’のが色々おしゃれを楽しめるでしょ!
シャツにジャケットにコート、そしてダウン・・・う~ん・・・暑そう
いまは、ちょっと考えたくないよネ。


 結局、‘好きな季節は、新しい季節かな!!’(意味不明


 気を取り直して今日は、たまにはメンズも見てね
ってことでバーンアウト特集です


burnout/polo3 burnout/polo


 


 


 


 
ココの服って ウチでは、女の人にしか(Sサイズ)売れないんだけど、
ホント全国から問合せ来るンですよ!良かったらオフィーシャルホームページ 見てください。



めちゃめちゃクール・・・。  ショップリストにウチの店載ってます。
彼氏とかダンナとか、友達にもココのホームページ教えてあげてネ!  


   
burnout/logoburnout/cap


 


 


 


burnout/denime1 burnout/denime2


 


 


 


 


 


 


 


あと、オマケ。
今年、アバクロまだ 入ってこないので、下の写真からクリックして探してネ!



 現在 13位 クリックお願い!!⇒にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


         こちらは な・なんと 1位! ⇒にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ


 


 


    



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショップのご案内

メンズ


最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon/楽天市場


ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
