--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-23(Sun)

イタリア軍のブランケット使用!のBurnout(バーンアウト)ドンキーコート。。 

こんにちは。

気がついたら?? 10月も終盤です。速いですね~
先日、東京に行ってきました。
下北沢や青山・原宿などぶらぶらしてきました。
やはり 東京はファッションの中心です。
沢山のおしゃれ人やお店が満載で、いい刺激になりました。

また、今回は ウン十年ぶりに
大学の母校を見たくなり、白金台校舎を訪れました。
地下鉄白金台駅が出来ていてまずは へえってなもんで。

さらに、校舎に到着すると、入り口近くのチャペルや記念館はそのままでしたが、
なかは、がらりと綺麗になって驚きました。
すばらしい校舎に感嘆しつつ、
古びた校舎の面影もなく感情移入が出来な
く、
半分寂しかったのですが。。。。

学校のロゴはあのユニクロ
のロゴもデザインした
佐藤可士和さんの作品でした。

彼は、同大学の客員教授もされていまして、
全体のイメージデザインをされたみたいですね。

もう数年経ってますが当時は大学のイメージと違うと
OB
達から異論が噴出したそうです


個人的には、It’s Great !!


それでは、今日のお勧めをUPします。


Burnout(バーンアウト) 
Italy軍USEDブランケット ドンキーコート


dipsdips_20148.jpg


dipsdips_20151.jpg



dipsdips_20149.jpg





 


実際にイタリア軍隊で使用されていたブランケット生地を使用した
ドンキーコート。
生地・デザインとこだわりぬいたBurnoutならではの一品で、
一生もの間違いなし◎






ジャー ね

応援してください。クリックお願い!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショップのご案内

メンズ


最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon/楽天市場


ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
