--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-02(Tue)

BURNOUTの、、、オンブレーチェックジャケット入荷!!!

 こんにちは

11月に入りました。
なんと 日の過ぎるのが早いことでしょう。

地元 一本杉通りでは 11月3日の
秋の大市という風物詩・・・通りに露天が4・50店並びます。
雷を伴う雨アラレで、急激に寒くなってきました。
明日は 晴れるといいのですが・・

地元ネタをもうひとつ
「花嫁のれん」というドラマが昨日から始まりました。
石川県が舞台で、一本杉通りもロケが入りました。

今日は 笑っていいとものテレフォンショッキングで
主役の一人 野際陽子さんが出ていました。

もう一人の主役は 羽田美智子さん。
実物は、テレビより数倍キレイでした。(当店の目の前で挨拶しました!)




では 今日の新着


BURNOUT

のオンブレーチェックジャケット



dipsdips_16833.jpg
  

dipsdips_16835.jpg
 
 dipsdips_16841.jpg
 
 
 
 これも 実物は数倍おしゃれで、おすすめ!!!



詳しくはコチラ


 









ジャー ね

応援してください。クリックお願い!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショップのご案内

メンズ


最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon/楽天市場


ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
