--------(--)


2010-06-09(Wed)

いい天気が続き、、、衣替えには☆NICOLE☆がおすすめ!!

こんにちは

穏やかな過ごしやすい天気が続いています。
晴れで・風が程よく・やや乾燥気味・適度な温度。。。

一年中こんな天気ならいいのに、、、って思います。
でも そうなると、季節が変わらなくて
衣替えがいらないので、洋服は売れないだろーナ~。。

と、勝手な妄想。
日本は 季節があるからファッションが変わり、新たな気持ちになれるのデスね。

この季節には、ツイードのジャケットやコートなんか考えられないけど、
秋冬にはそんなアイテムを見ると ワクワクするんでしょう。






さて 

今日は
お手ごろで、ツボを押さえたデザインで人気の

NICOLE

HIDEAWAYS by NICOLE 合皮パイソン切替ベルト

 dipsdips_15149.jpg 




合皮だけどかなり完成度は高し!
さらに このお値段◎



詳しくはコチラ




お次は
HIDEAWAYS by NICOLE リバーシブル半袖クリンクルシャツ(パープル)


dipsdips_15159.jpg 

 
詳しくはコチラ



そして
NICOLE CLUB FOR MEN ユニオンモチーフ半袖浅VTシャツ(ホワイト)
 
dipsdips_15199.jpg 




詳しくはコチラから





最後に

RIELABO(NCFM) ヨコクロデニム SAAB加工(グレー)

dipsdips_15147.jpg 


詳しくはコチラから



アディダス(adidas) 日本代表 ホーム レプリカシャツ








一 本杉通り公式ホームページが出来ました。
http://ipponsugi.com






ジャー ね

応援してください。クリックお願い!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショップのご案内

メンズ


最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon/楽天市場


ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
