--------(--)


2010-04-28(Wed)

大型連休突入!、、、バーンアウトの小物。。。

こんにちは

明日から大型連休が始まりますね。
こちら 能登・七尾では、花嫁のれん展が始まります。
その後 国指定重要文化財の日本一大きな曳山
青柏祭が始まります。

いつもはとっても静かな 七尾市も、ここは原宿か??と・・・・までは大げさだけど
かなりな人出があります。

皆さんは どちらへお出かけですか?





さて 
今日の新着

BURNOUT

マドラスチェック柄切替・中折れハット
dipsdips_14363.jpg

 つばはスエード、帯は配色レザーの
とてもいい雰囲気の中折れハット



詳しくはコチラ




お次は
男女兼用・ボーダーニットワッチ

dipsdips_14376.jpg
綿ニット素材で手作り感があふれるボーダーワッチ


詳しくはコチラ



最後は

天然ダイヤ入りシルバー・スカルリング

dipsdips_14384.jpg



詳しくはコチラ









ジャー ね

応援してください。クリックお願い!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショップのご案内

メンズ


最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon/楽天市場


ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
