--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-08(Mon)

Sサイズも!、、、BURNOUTの春物アイテム。。。続々入荷

こんにちは


昨日の晩御飯時、能登地方で震度4の地震が発生。。。。



・・・家族は揺れたといっていますが、ほとんど分かりませんでした。
ひと揺れって感じで、とても短い時間らしく、気が付かなかったのです。


すぐに 「大丈夫だった???津波は?  大雪もあったよね???」
って 、かなり心配の様子で  電話やメールをいただきました。

が しかし・・・

雪もほとんど解けてるし、
地震も 気が付かない状態だし、
津波は ここ七尾湾は能登島がガードしてるから、いつでも静かです。。。


ご心配していただきありがとうございます。




BURNOUT
総柄、擦れプリント・ダメージ加工Wガーゼシャツ

 dipsdips_00712.jpg

肌触りもよく、味のあるWガーゼ素材に擦れプリントの総柄カジュアルシャツ。
マチ付き大きめポケットと、ダメージ加工はお約束。


詳しくはコチラ


  



BURNOUT
背中プリント・ストレッチデニム カバーオール

 dipsdips_00722.jpg


ストレッチデニム素材に背中に染み込み顔料プリントで、アーリーアメリカン調に仕上げたカバーオール。
着古して味が出たような雰囲気が◎!


burnout10ss051.jpg

詳しくはコチラ






BURNOUT
キルト天竺・シンプルフルジップパーカー

dipsdips_00737.jpg

格子にキルティングされた味のある天竺素材を使用した、フルジップパーカー。
シンプルで長く活躍しそうなカットソー。


詳しくはコチラ












sale2010wintermen.gif sele2010winter.gif

まだまだ 売れ筋が残っています。



 





ジャーね

応援してください。クリックお願い!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショップのご案内

メンズ


最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon/楽天市場


ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
