--------(--)


2009-09-07(Mon)

バーンアウトの☆ハット、、、チェックシャツ☆ニコルクラブフォーメン。。!

こんにちは

昨日 近くの公園を歩いていたら、セミがすごい勢いで鳴いていて、
アレッ?今って8月だっけ??って一瞬錯覚しました。
今日も 台風の来る前の影響なのでしょうか、、、
・・・30℃は間違いなくありますネ。

ぼちぼち ダウンやニットなんか入ってきているのに・・・夏に逆もどりですネ。。。


まあ、いつかは寒くなるよね~なんて・・・
あんまり説得力のないこと話しながら
スタッフと慰めあっています。。。。




今回の新作情報

NICOLE CLUB FOR MEN(ニコルクラブフォーメン)
チェック×千鳥リバーシブル衿ワイヤー入りクリンクルシャツ
 
IMG_1634.jpg

チェックと千鳥格子のリバーシブル素材を使ったやや厚手のウエスタン系クリンクルシャツ。
ラメ入りのチェックと、衿とカフスにもワイヤー入りで表情豊か。


IMG_1645.jpg
定価     13,440円(内税)

→詳しくはこちらから






次に
BURNOUT バーンアウト
男女兼用・デニム地ハット
  
 IMG_1724.jpg
 
落ち着いたカラーのデニムなので、どのアイテムとも相性が良く、
スタイルを選ばずに取り込める。
 また素材がデニムという事もありカッチリし過ぎず、
カジュアルにも フォーマルにも使えるね!


IMG_1726.jpg
定価 8,190円(内税)

→詳しくはこちらから





お次
BURNOUT バーンアウト

ネル地チェック・ワークシャツ
 
IMG_1746.jpg

やや起毛させたネル地を使用したワークシャツ。
形の違う左右のポケット、衿の裏にはコードレーン柄、
全体の断ち切りダメージ加工はお約束!


定価     18,900円(内税)


→詳しくはこちらから






ジャーね

応援してください。クリックお願い!! にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショップのご案内

メンズ


最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon/楽天市場


ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
