--------(--)


2007-06-16(Sat)

父の日☆いつか・・知ってる~?!!!

こんにちは いつもこのブログ見てくれて ありがとうございます(・∀・)つ

年金問題も日に日に深刻化してくるし、(いきなり時事ネタか~!)冗談抜きで本人の知らないところで積立貯金の金額が、無くなってるようなもんだから・・。
コンピュータの入力なんて、絶対間違いあるんだから やっぱり、前の手書きの資料を破棄したのが、一番まずいよね!

東京⇒大阪⇒神戸⇒七尾 と移り棲んだ私の年金記録も やはり抜けてる期間がありました。皆さんも早めに届けた方がいいですよ~!記憶がある内に(笑)・・。独身の時、あなたの知らない時期に、幾つか転職してる ダンナさんとか要注意!!

ダンナって言葉が出たところで・・・すげ~強引!・・・
今度の日曜日は 父の日ですよ~みなさ~ン
忘れないでねってことで メンズいきます!!
abacroTyabacroTb


 


 


 


abacroTgabacroPsabacroPs


 


 


アバクロTシャツ      (¥6,800)
アバクロボーダーポロ  (¥9,800)

burnout/cap
後、バーンアウトの
メッシュCAP 本皮!!
(¥7,800)
年中いけるし、兼用でもイイですョ!


 


お後、本当に父親には こんなのもいいよ
santafepolosantafepolo2


 


 


 


santafepolo3


 


 


 


 


・・・男の人ってすぐ
『いらないよ。お金頂戴!パチンコ行くから!』
とか言うけど・・いざお出かけする時
『お前ばっかりで オレの着る服無いよ!』
とか言うでしょ!
父親も 娘に買ってもらったら、内心ホント嬉しいんだって
だから ちょっとゴマすっとけば・・・イイことあるかもよ


 




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    
エーハチネット に参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼3000社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



最後におまけ!!
写真をクリックしてね、ネットで買えます!!


Abercrombie&Fitch【アバクロ カーゴハーフパンツ★迷彩】
Abercrombie&Fitch【アバクロ カーゴハーフパンツ★迷彩】


◆ベッカム着用◆新作Abercrombie&Fitch【アバクロ Vネック★ホワイト】L
◆ベッカム着用◆新作Abercrombie&Fitch【アバクロ Vネック★ホワイト】L


アバクロ レディースTシャツ レッドMサイズ
アバクロ レディースTシャツ レッドMサイズ


Abercrombie&Fitch アバクロ ペイントダメージスカート


 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショップのご案内

メンズ


最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon/楽天市場


ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
