--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-06(Thu)

お待たせ、、BURNOUTの☆秋物Tシャツ。。。

こんにちは

北陸では 昨日やっと梅雨明け、、、でも、今日は曇りでじめじめしています。

芸能界では 大騒ぎデスネ。限りなくダークグレーの押尾学は、世間にも当分出て来れないでしょうし、
芋ヅル式に どんどん捕まえればいいのに。最近 大学生も賑わせていたよネ。。。薬物。

さらに 酒井法子は、、、、どうなっちゃたんだろ!!
結構ファンなのに、アジアでも人気高いから騒いでるよね。これはとても心配です。








今日は お待ちかね BURNOUTの秋物です。
誰よりも早くチェックしてネ!



まず
ダコタプリント配色U首・長袖Tシャツ
IMG_1153.jpg

 
 
ジョンレノンが住んでいた、ダコタハウスモチーフのTシャツ。
非常に伸縮性のあるWフェイス素材と配色がGood!

 IMG_1155.jpg
 
 
定価     10,200円(内税)


→詳しくはこちらから






次に

3配色Wポケット5分丈Tシャツ
  
 IMG_1159.jpg
 
ブラジルコットンを使用した肌触りのいい素材。顔料プリントとメタリックプリント。


IMG_1161.jpg

定価 10,920円(内税)



→詳しくはこちらから




 


 




応援してください。クリックお願い!! にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

no subject

昨日はどうも!
Makiさんの体験談を聞いて、私も辛くなりました、本当に大変でしたね。
仕事中に色々な方から「昔、こんな大変なめにあってね~」とか、「こんなひどいことを言われたのよ」など、辛い思いをしたんだって話をよく聞きます。どれだけ大変だったんだろう?辛かったんだろう?と考えたら私も悲しくなって泣きたくなる時があります。そんな話を聞き、自分はどうなんだ?と振り返り、自身のことも反省し・・・の繰り返しです。
貴重な話を聞かせてもらいました、ありがとうございます。皆様が健康でありますよう、私も祈ってます。

ショップのご案内

メンズ


最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon/楽天市場


ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
