--------(--)


2010-03-24(Wed)

Burnoutバーンアウトの、、レザーベストは使えるネ!!

こんにちは

・・・暑さ寒さも彼岸まで、、、
と言いますが、お彼岸を過ぎたところで
いきなり冬に逆戻りってか~。。


大学受験生は、ほぼ行き先が決まり(大変だったね~)
次々と移動を開始してきました。

新しい生活が始まる人は、
期待と、、不安でいっぱいで
後を振り返るひまも無い事でしょう。

私も ン十年前は、早く東京へ行きたくてしょうがなかった事
思い出しました。



送る方は、思ったより淋しいものです。


「お父さん、18年間いろいろありがとう・・・じやあ・・・行ってくるわ」
と言われて
必死に送り出した後、


、、、不覚にも・・・涙が流れました。



毎日、仕事が終わると家で晩酌をしながら、
子供と話しをするのが 楽しみでした。

お代わりの焼酎を作ると、
気を利かして 座りなおして話しを聞いてくれた、、
やさしい次男。

なんで こんなに淋しいんだろ・・・老化現象だったりして!







今日の紹介は
新生活のみんなにもいいかも

Burnout 子羊スエード使用・ベスト

dipsdips_00944.jpg



dipsdips_00947.jpg

詳しくはコチラ




Burnout 立体裁断ストレッチブーツカットデニム


dipsdips_00889.jpg



dipsdips_00892.jpg




詳しくはコチラ



週末も寒くなるって予想だけど、
タイヤはいつ替えればいいのだろう??

ジャーね

応援してください。クリックお願い!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

2010-03-03(Wed)

NICOLE・Lotto(伊)・スマイルマークの、、、トリプルコラボ商品!!!

こんにちは

今日は 3月3日 桃の節句。
年が明けてもう2ヵ月が過ぎたなんて、、、、驚きです。


受験生には長い長い2ヵ月だったと思います。

まだまだ・・・3月の末まで後期や補欠入学など、
泣き笑いが展開しますネ。


さて  受験生に負けてはいられません。
今日の紹介は




MONSIEUR NICOLE (ムッシュニコル)
スマイルマーク&LOTTO(伊)のトリプルコラボ商品です

(伊)のスポーツメーカー Lotto・スマイルマーク・ムッシュニコルのトリプルコラボ商品。
スポーティーなデザイン性としっかりした作りが特徴。





まず、トラックジャケット
dipsdips_00650.jpg

dipsdips_00658.jpg

詳しくはコチラ






半袖Tee



ライン入り半袖Tシャツ
dipsdips_01048.jpg



フラッグプリント(背中)Tシャツ
dipsdips_01055.jpg


詳しくはコチラ


 








sale2010wintermen.gif sele2010winter.gif

まだまだ 売れ筋が残っています。



 





ジャーね

応援してください。クリックお願い!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

 


ショップのご案内

メンズ


最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon/楽天市場


ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
