--------(--)


2010-01-24(Sun)

春物新作、、、BURNOUTのプルオーバー&デニム。。。

こんにちは

寒さも中休みという感じでしょうか、能登でも太陽が覗いています。。。
当店も 少しずつ春物が入荷してきました。

やはり 新しい洋服 見ると、わくわくしてくるよね。
今日は そんな春物の紹介。




BURNOUT
チェック柄キルト・プルオーバーシャツ

dipsdips_00386.jpg

きれいなチェック柄キルトネル地を使用したひも付きプルオーバーシャツ。
ウエスタン調のデザインとキルティングの粗野感とダメージ加工が◎。
着脱しやすいサイドジップ付き。


dipsdips_00383.jpg

詳しくはコチラ




BURNOUT
ダメージ加工&ペイント&立体シルエットデニム

dipsdips_00397.jpg


シルエットにこだわるバナナフィットで立体感を出したデニム。
ダメージ加工とペイントそして0番ステッチと、こだわりぬいた自信作!

dipsdips_00398a.jpg


詳しくはコチラ








sale2010wintermen.gif sele2010winter.gif

まだまだ 売れ筋が残っています。



 





ジャーね

応援してください。クリックお願い!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

 


2010-01-10(Sun)

成人式、、、セール満載☆NICOLE・BURNOUT☆。。。

こんにちは

今日は能登地方では 成人式でした。
実は ウチの‘お騒がせ息子(年末に金沢駅で財布を紛失→その後届けられ、手元に戻る)‘も成人式。

小学校5年生の時に埋めたタイムカプセルを
今日 みんなで 開けたそうです。
その中で 将来何になりたいか?
で、サッカー選手と宇宙飛行士と書いてあったそうです。



中学・高校・大学(今も)とバレーを続けています。
大学は工学部の電気電子。


夢とは 食い違ってますが、
夢は その時、その時 見ればいいです。


ミスチルの昔の曲で、
「今 君のいる場所が、
思っていたものと違っても 
間違いじゃない
きっと 答えは ひとつじゃない」
という詩を 思い出しました。


その通りだと思います。


自分も 昔 物理学者になりたいと思ったり、建築家になりたいと思ったり、
もっと色々 夢見た事はありました。


時の経つのは早いものです。


今は 親の後を継いでこうして 小さな洋服屋をやっています。
つらい事も多いけれど、好きだから 続けていられるのでしょう。

成人の諸君、急ぐ事はありません、前を向いてゆっくり歩いていってください。





長くなりましたが、
セールのバナーを貼りますので、
ご覧ください。
sale2010wintermen.gif


sele2010winter.gif


まだまだ 売れ筋が残っています。



 





ジャーね

応援してください。クリックお願い!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

 


ショップのご案内

メンズ


最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon/楽天市場


ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
