--------(--)


2010-07-22(Thu)

暑いのは間違いないけど、、、秋用にセールでビジネススーツは賢いかもね!!

salemens.gif


こんにちは

猛暑が続き、あちこちで熱中症。
ゲリラ雨の梅雨がうそのように
晴れ渡っていますね。

梅雨明け10日と言いますが、
一般的に、梅雨が明けてから10日はお天気が続くらしいです。

ぐんぐん気温が上がり、35℃になりました。
ウチは、店内でクーラーが効いているので
とても申し訳ないのですが、快適です。。。

外でお仕事されている方、、、ご、ごめんなさい~

秋物もちらちら 入ってきてますが、
まだまだ・・・ですよね。





でもセールの中で
メンズのスーツなんかだと
秋口から年内着れるビジネススーツが
この時期に セールで買っておけば、
とっても お得だよ。。。

dipsdips_15448.jpg dipsdips_15451.jpg

 


 
dipsdips_15464.jpg

dipsdips_15467.jpg




 






salemens

セールはコチラ か ら










ジャー ね

応援してください。クリックお願い!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
ショップのご案内

メンズ


最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon/楽天市場


ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
